ta-naはゆっくりスタートしています。



年が明けて早くも8日経ちました。
一昨日の初商いの遅刻にしろ、(自分のせいじゃないけど)
何だか休みモードから抜け出していないような・・

この2日間にお越しいただいた皆さまには
新年から気の引き締まる思いや、パワーをいっぱいいただいて!
あるお客さまには「 なにも用事がなくても
・・なんて言ったら悪いけど(笑) 来たくなるトコロ。」
などと言われて感激! うるうる;;(泣きはしませんでしたが。)
何かと慌ただしいこの時期に、わざわざ足を運んでいただき
本当に有難うございました。
そしてこの時期は帰省やご旅行などで、初めましての方も
沢山お越しくださって、楽しいお話もうかがえました。
いつものお客さまともいろんなことが話題になって、
大笑いすることもしばしばでした。

ウチはですね、三ヶ日以外
家族全員がお片付けに明け暮れておりました。
年末の大掃除から始まり、皆がそれぞれの部屋を
あ〜したいこ〜したいになり、模様替えみたいなことになり。
そうなるとアレがいるコレがいるとなり無◯へ〜。
次の日もまたアレもいるコレもいるで無◯へ〜。
年が明けてもまた無◯へ〜。
連日の無◯通いで購入したのは、ほとんどが収納用のケースとか。
一番大きなお買い物は二段ベッド!!
上の孫のひと言で、「 よし!ケイさんが買っちゃん。」って
オイオイ。 やりくりするんはアタシやで〜〜。
てか、見ると孫は『かっこい〜〜』と言わんばかりに目が♡♡。
やられたっ。
うん、 いや確かにかっこええで。
いいとこ持って行ったなーー。こんにゃろめーー。
でもそれ私が言ったら「 甘い。」とか何とか言うんでな。きっと。

ともあれキレイになったり、模様替えしたりするのって気持ちいい。
充実したお休みでした。 
皆さんはどんなお正月をすごされましたか?
またたくさん話を聞かせてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


f0222720_17513666.jpg


Eちゃ〜ん!
以前からのご要望におこたえして、ウチの食器棚です〜。 笑
嫁に来る時に買ったものなので、もう27年モノなんですよ。
by denimworks | 2014-01-08 18:14 | ひび
<< aalto coffee 入荷... アトリエ ユニ オリジナル 2... >>



カテゴリ
イベント(企画展)
うつわ
おしゃれ
ざっか
おいしいもの
おしらせ
ひび
営業カレンダー
お問い合わせ
t a - n a
花屋さんの上の
小さな ta-na(隠れ家)


〒870-0021
大分県大分市府内町
1-4-9日香園ビル2F
( サンサン通り
 花屋さんの2F )
tel/fax 097-532-1988

open 12:30 〜 18:30
( 営業日が祝日の時
 〜 17:00 まで )

closed
水曜日+日曜日+more
(企画展期間中変更有)



HP http://ta-na.jp
Twitter [ta-na]







以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...